ダンソンらっど

お笑いコンビ、バンビーノの狩りネタ

「ダンソン!ピーザキー!トゥーザティサザコッサ!」

と踊る姿が印象的ですよね。

先日、「ダンソン!」の変わりにRADWIMPSの
「君と羊と青」を合わせたパロディー動画をご紹介
しましたが、「ダンソン!」とのコラボネタが
次々と出てまいりました。

その中のいくつかの秀悦ネタをご紹介します。
笑いすぎて腹筋崩壊注意ネタばかりですw

 

センスやばたん!!
まさかのUFO!
ぴったりですw


「るろうにバンビーノ」

 

まさかのダンソン×ワンオクコラボ!


「ないものねだりでダンソン」

 
ダンソン×KANA-BOON!!


最後はクレヨンしんちゃん!!

 

どれも合いすぎ。
ピッタリすぎて笑うしかないですw