8.6秒バズーカーです!
 
お願いします!
 
ラッスンゴレライ!
えっえっ、なんて?

ラッスンゴレライ フゥー!
ラッスンゴレライ フゥー! 
ラッスンゴレライ説明してね

いや、ちょっとまってー
ちょっとまってーおにーさーん
ラッスンゴレライってなんですのー?
説明しろと言われましても
意味わからんからでっきまっせーん

フゥー!
ラッスンゴレライ フゥー!
ラッスンゴレライ フゥー!
楽しい南国ラッスンゴレライ

いや、ちょっとまってー
ちょっとまってーおにーさーん
ラッスンゴレライってリゾートなん?
でも南国ゆーても色々あるよ
バリ、グアム、ハワイ、どれですのー?

フゥー!
ラッスンゴレライ フゥー!
ラッスンゴレライ フゥー!
彼女と車でラッスンゴレライ

ちょちょっとまって
ちょっとまっておにぃさーん
嘘はついたらいけませーん
彼女と車とかゆーてたけども
彼女おらんし車ないやーん

フゥー!
ラッスンゴレライ フゥー!
ラッスンゴレライ フゥー!
キャビア、フォアグラ、トリュフ
スパイダーフラッシュ
ローリングサンダー!

いやちょちょちょっとまて、うぉにさん!
ちょーっと、おにぃさーんそこ
ラッスンゴレライちゃいますのー
意味わからんからやめてゆーたけど
もーラッスンをまってまっすんー!

スパイダーフラッシュ
ローリングサンダー!
スパイダーフラッシュ
ローリングサンダー!

電車に乗る時
スパイダーフラッシュ
ローリングサンダー!

いやちょちょちょちょちょっとまて
ぅおにいさん!
ちょーっとおにぃさぁーんだから
ラッスンゴレライゆーてーなぁー

スパイダーフラッシュ
ローリングサンダー!
プロレス技かなんかですかー?

フゥー!
ラッスンゴレライ フゥー!
ラッスンゴレライ フゥー!
サウジアラビアの父さんと
インドから来たお母さんの
間に生まれたお・ま・えの名は
ラッ、スン、ゴーレライ

ちゃうちゃうちょっとまてちょっとまて
おにぃーさぁーん
俺サウジとインドのハーフちゃう
日本の父、日本の母、
間に生まれし俺はジャパニーズピーポー!

フゥー!
ラッスンゴレライ フゥー!
ラッスンゴレライ フゥー!
オーミッキーユーソーファイン
ラッスンゴレライ

何言ってんのよおにぃーさん
オーミッキーユーソーファインってもしかして

オーミッキーユーソーファイン
ユーソーファインユーブロウマイマインド
ヘイミッキー ヘイヘイ!!
ヘイミッキー ヘイヘイ!!

オーミッキーユーソーファイン
ユーソーファインユーブロウマイマインド
ヘイミッキー ヘイヘイ!!
ヘイミッキー ヘイヘイ!!
歌ってみたけどラッスンわからん
 
絶対教えん
ラッスンゴレライ フゥー!
絶対教えんラッスンゴレライ
 
いや、ちょっとまってーちょっとまってー
 
ありやしたー!!
 
教えてあげないラッスンゴレライ
 
いや、ちょっとまってー
ちょっとまってーおにぃさん
 
ありやしたー!! 

861